ブログ(2017年 新年のあいさつ)

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

謹賀新年

おかげさまで弊社は今年で創業29周年を迎えます。
地域に根差した活動で、一歩一歩、歩んできました。

まずは、2017年を迎えるにあたり、当社のサイトもリニューアルオープンいたしました。
今年の目標として情報の発信を掲げています。介護/福祉の分野の人材不足が深刻ななか、1人でも多くの方が、介護/福祉の仕事に興味を持ってもらえるように、活動していければと考えています。
非常にやりがいのある仕事で、主婦にも向いているので、そのきっかけ作りになるような活動ができればと思っています。

また、外国人人材の活用も、今年の目標になります。
まだまだ、抵抗のある法人様も多いですが、ご紹介し、欠かせないメンバーとなっている法人様もあります。
一緒に彼女たちの働く場を考えていければと思っていますので、ご興味のある方は、ご一報頂けたらと思います。

小さな会社ですが、社員一同、力を合わせて頑張っていきます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

株式会社 岐阜ヘルパー 代表取締役社長 上松 惠子