ブログ(ホームページリニューアル)

ホームページをリニューアルしました。
「1人でも多くの人が、介護/福祉の仕事に興味を持ってもらえたら。」
こんなコンセプトのもと、内容を充実させていきます。

やっと半分完成…

色々周りの皆さんに協力してもらいながら、年末は、紅白とか見ながら、お菓子食べながら、籠って作ってきました。

まだまだ完成度50%ですが、アップさせてもらいました。(パチパチ)

岐阜市のホームページからリンク張ってるし、メンテページのままだと、見て頂いた方にも失礼ですし。

ここまで来るのに本当に大変だった…デザインの変更とか、思ったように、全然、うまくいかなかった…

ブログやSNSやってる人ってすごい!

「継続は力なり」と昔の人は言いましたが、継続している人がすごくて、それだけで才能だと思います。

学生時代、夏休みの宿題は、最後の2、3日でまとめてやり(というか、計算ドリルとか、答えを適当にわざと間違えながら写した。先生すみません…)、

コツコツやるのが大の苦手な私は、本当にそれだけで尊敬です。

You Tuberは、これにさらに編集作業が入る訳ですし。

ブログやSNSやってる人って、沢山いますが、継続する力って、すごいと改めて思いました。

「1人でも多くの人が、介護/福祉の仕事に興味を持ってもらえたら。」

他の仕事をしながらになりますが、頑張ってアップしていきます。

実際に働くスタッフの声や、一日の仕事の流れ、そのような、数字には現れない魅力を知って頂けるサイトにできたらと思っています。

見てみて、介護/福祉の仕事に、少しでも興味を持ってもらえたら…

どうぞ、よろしくお願いいたします。

人材を募集したい法人様、当社の試みに興味のある病院/施設の方

是非、取材をさせて頂ければと思っていますので、お気軽にお声掛けください。

動画撮影(シナリオ作成、編集作業含む)、写真撮影、原稿作成、全て当社で行います。

※「動画や写真は必要ない」と言われる方も、素材と文章を作成、掲載します。その旨伝えて頂けたらと思います。

よろしくお願いいたします。